

「Cotegories」フォルダ管理アプリ

HOME画面にアイコンが多くて整理したいときに
既存のフォルダだと、12個?ぐらいまでしか入りませんよね。

でもこのCategoriesというアプリは
何個でも入ります。

わたしは76個いれました(*´∀`*)

Cydiaで「Categories」を検索
Cote1.png

インストールします。
Cote2.png


ホーム画面にアイコンが追加されます。
Cote5.png

▽詳細設定はコチラ
Cote3.png
Cote4.png

Manage Folderをタップします。
Cote6.png

新しくフォルダを追加する場合、
「Edit」-「Add」をタップします。
Cote7.png
フォルダ名を入れてAddをタップ。

Cote8.png
そして、iPhone上にあるアプリがすべて表示されるので、
フォルダに入れたいものをタップして消していきましょう。


Cote9.png
間違って押してしまっても、あとから削除できます。

選び終わったら最初の画面に戻って
Respring(再起動&適用)します。

そしたら、HOME画面にフォルダが追加されるので、
それを押すと
Cote.png
追加したアプリが全て入ってます。

右スクロールで、詰め込んだアプリを見ることができます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

脱獄者JB

Author:脱獄者JB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
