

「LowPowerBanner」バッテリー消耗をバナー通知

毎回残り10%と20%で
バッテリー消耗のポップアップが表示されますよね。
でもこれ、動画視聴中とかアプリの途中だと、中断してしまうので
ちょっと鬱陶しいかなあって思ってました。

そしてこのLowPowerBannerは、
その通知をバナー通知にしてくれます。

更に表示させないことも可能!

まずはCydiaで「LowPowerBanner」を検索
Low.png

インストールします。
Low1

設定に追加されます。
Low2

▽詳細設定はコチラ
Low3
通知したいバッテリー残量を選択します。

Low4
Low5
Charging 充電時の通知
Draining 減少時の通知
Ringtone 通知時にならす音
Vibrate バイブレーション
Low6


こんなふうに通知されまーす(´・ω・)
NCQ5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

脱獄者JB

Author:脱獄者JB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
